人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは大阪のお笑い系OL、イナバMIOが運営する、自称情報バラエティサイトの「あんにょんぶろぐ」です


by 1na8mi0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何があっても後悔しない生き方

おめでとう!!日本(WBC)、大感激のMIOさんです、こばvv
----------------------------------------------------

今日夕方から、聖子さんと岩盤浴に行ってきました。
  >>>デトックスとダイエットが目的

休日とあって二人ともいい加減な朝食、昼食を摂って出かけたので
岩盤浴が終わる頃には空腹でくらくら。

MIO「お腹空いた~!(@_@;) 他人の料理のニオイでたまらんわ」
聖子「ほんまやな~。何しょうかな」
MIO「何でも美味しそうに見えるわ~」
聖子「『季節野菜のカレー』美味しそう!!温玉付きがそそるわ~」
MIO「私はこの『とろ~り玉子のオムライス』が美味そう!」

聖子「この春野菜のパスタもいいなぁ」
MIO「何味やろ??トマトやったら良いけど・・・」
聖子「カレー食べられるかな??」
MIO「????(-"-)????」 

聖子「めちゃめちゃ食べたいって感じでもないねんな」
MIO「(@_@?)」 <<<何が??意味がわからん?!
聖子「なんか、イマイチ胃が欲しがってないって言うか・・・
    朝昼兼用やったからかな。私、このパスタにするわ」
MIO「あ・・・そうなの。じゃあ私はオムライスで」

うりなりの社交ダンスを見ながら食事が終わった。
MIO「お腹いっぱいや~!結構ボリュームあったね~」
聖子「松坂慶子、太ってんなぁ。白い衣装があかんのかな」
MIO「テレビやと太って見えるから。実物はそうでもないかもよ」
聖子「もういい??」
MIO「(@_@;) ???何が??」
聖子「私、プリン食べたいかな~って」
MIO「∑( ̄□ ̄;)ナント!!  た・・・・・食べたら??私はもういいわ」
聖子「ゴマのアイスも美味しそう・・・」
MIO「そやね~」
聖子「プリンも捨てがたいなぁ・・・アイスもなぁ・・・」

と、結局「プリンアラモード」を注文した(((( ;゚д゚)))アワワワワ。

聖子さんは、その昔「9号サイズが入らなくなったら死ぬ!」
と言っていたが、いまだにりっぱに生きている(^_^;)。
--------------------------------------

あんなに汗を流して「●グラム減ったわ!!」なんて言ってた口で
「この帰り事故で死ぬかもしれんし」を言い訳(?)に
「プリンアラモード」を注文する・・・不思議。
by 1na8mi0 | 2006-03-21 22:58 |  ●つぼやき(つぶ&ぼやき)