人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは大阪のお笑い系OL、イナバMIOが運営する、自称情報バラエティサイトの「あんにょんぶろぐ」です


by 1na8mi0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十二国記アンソロ本 海客宣言GET!

つぼやきでも今日一日の予定を書いたんですが、
いろいろお買物の最後は古本屋へ。

れいのごとく、レアなイラスト集が入ってないか確認して>>>なし
ハガレンの8巻が入ってないか確認し>>>なし
海客宣言が入ってないか確認し>>>なし

ってことでトボトボ帰ろうと思ったら、
中学生くらいの子が2人でアンソロ本コーナーにいて
「いったいどんなものに興味があるのだろう」と野次馬根性を出し見てたら、
1人の子が、ある棚に手を伸ばして、本を取り出そうとしたところ、

なんと、その本の横に「海客宣言 壱」を発見!!!

「え\(◎o◎)/!、う、うそ~!」

以前に別の古本屋で「海客宣言 六」
を奇跡的に発見して依頼、約1年ぶりの快挙です。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

人気が無いのか、ファンは手放さないのか、出てもすぐ買われるのか
どうなんだかわかりませんが、とにかくたまに出るってのが
本家の「十二国記」なみです(笑)。

定価950円を 105円で買わせていただきました。

でも20数巻でてるんだよな~・・・年一冊だと・・・すっかりババアになっちゃうよなぁ(-_-;)。

ちなみに、くだんの中学生が何に手を伸ばしたかは記憶から飛びましたわ(笑)

 
by 1na8mi0 | 2004-10-16 17:48